W松Blog ができました!(や、やっと、、、笑)

「ウイリー松浦のひとりごと」の新しい記事は、Blog の 「W松のひとりごと」カテゴリーに、アップしていきます。

これからも、「W松のひとりごと」をよろしくお願いします。
m(_ _)m


オレ、前から自分のひとりごとをボツボツ書いていく日記みたいなページが欲しかった!で、この度、ウチのスタッフに言って作ってもらったんだ。

オレが日々思っていることをはじめ、面白い話、時には業界ウラ話なんかををとりとめもなく書いていきます。

更新は不定期だけど、たぶん毎日のように面白い出来事や、話題の渦巻くウイリー松浦周辺環境(!笑?)だから、きっとしょっちゅー書き足します。

楽しんでいってください。

ウイリー松浦より